なんつッ亭 201908再訪01
前回の訪問から1年ぶりです。
今日は週末のお昼時に行ったので行列覚悟でしたが…
なんと!
まったく並ばずに席まで案内されました。
タイミングが良かったのでしょうね~

注文したのは、標準のラーメンです。
ひさびさに食べましたがやっぱり美味しいですね~
以前に比べ黒マー油が多めに入っていて、
スープの出汁も濃い目で私好みでバッチリでした。
なんつッ亭 201908再訪02
スープまで飲み干してしまいました。
どんぶりの底から大将のキャラクターが現れます。

以前は気付かなかったんですが、
お店裏の駐車場の片隅にバイクや自転車の駐輪スペースが出来ていましたよ。
サイクルラックはありませんでした。
ヤビツ峠も近いし設置していただけるとサイクリストにも有り難いですよね。