ライブドアブログは個別記事のタイトル下に「日時」が表示されます。
この日付は記事の投稿時の「投稿設定」の項目に入力された日時が表示されます。
htmlのソースを見てみても「datePublished」とマークアップされているので「公開日時」という事でしょう。
現状のライブドアブログでは記事を更新しても「更新日時」の表示が無いので、閲覧者からはいつの情報なのかが分かりません。
そこで「更新日時」も記載されていた方が、いつ更新されたのか分かり便利かと思い試してみることにしました。
まずライブドアブログの独自タグで「更新日時のタグ」が無いか探してみましたが、2020年3月現在は見つける事が出来ませんでした。
次に思いついたのは、JavaScriptをつかって更新日時の取得をする方法です。

<script>
document.write("更新日:" + document.lastModified);
</script>
試してみると…現在時刻が返ってくるだけでした。
おそらくライブドアブログ側のサーバーが対応していないようですね。
なので今のところ「更新日時」を自動的に表示することはできません。一時手段として現実的ではありませんが記事毎に記事本文(article-body)へ手書きで記入し、html編集モードでマークアップすれば、視覚的に表示できクローラー向けマークアップも可能だと思います。
試しに以下のように記事本文内へ記載し、構造化テストツールでチェックしてみたところbody内でも上手く認識されました。※各自で編集必要

更新日:<time datetime="2020-03-20T13:35:00+09:00" itemprop="dateModified">2020年03月20日 13:35</time>
ISO8601形式の日付とブラウザに表示する日付を手書きしなければならないのが難点ですね。
ISO8601形式の例:〔2020年01月01日 12:00〕なら〔2020-01-01T12:00:00+09:00〕
末尾の+09:00はタイムゾーンですから日本なら変更しなくて大丈夫です。

結局このブログでは、手書きがめんどくさくて採用していません。
早くライブドアブログで対応してもらえると嬉しいです。